ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2014年3月6日木曜日

セリアで、ステッカーとマステ

久しぶりに、セリアへ行って、いろいろと可愛いものを、ゲットしてきました。


主に、ステッカー類です。


まず、インテリア・ステッカー(アンティーク・フラワー)を、2種。


どちらも、ロマンティックな絵柄です。

私は、壁よりも、使っているA5バイダーの表紙に貼りたいので、丁度いい大きさが、嬉しいです。


続いて、アンティーク・スタンプシールです。

こちらは、紙製の普通のシールですが、

味のある、古い切手の可愛いシールが、こんなに沢山で、100円とは!

久しぶりに、「流石は、セリア」と、感心です。


そして、マスキングテープを、1本です。


柄は、水色に、ピンクの大きめドットです。

感触として、素材は、和紙ではなく、普通の紙っぽく、

厳密には、マスキングテープではない気がしていましたが、

柄と色の可愛さに負けて、ゲットです。


貼ってみると、つるっとしたテープの紙触りから、やっぱり、マスキングテープではなく、思い切り、紙テープでした。

(紙が薄く、マステのように使える、紙テープ、という感じです)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村