ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2014年3月27日木曜日

とても素敵なプレゼント!

覚えのないお店から、メール便が、やってきました。

外袋を、開封してみると、


じゃじゃん!

なんという可愛い包みでしょう!

古い切手の貼り方や、紐と切符の組み合わせの使い方が、とても、勉強になります。


そっと、荷をほどいてみると、

広げた袋の、上部の「OPEN」のキリトリ線から、ちゃんと、袋が、切り取れるようになっています。

ステキ!

早速、切り取って、開けてみると……。


ドジャアァァァン!(つい、JOJO風効果音ッ)

とっても素敵なカエルのレジンの、アクセサリーがぁぁぁ~~~!

なんと、こちら、いつもお世話になっている、”あの方”からの、サプライズな贈り物でした。きゃー。

実際にペットに飼っているほど好きな、カエルのネックレスですよー。きゃー。

(ていうか、こないだ、クリスマスに、錫のカエルのペーパーウェイトを、頂いたばかり…っ)。


星屑降りしきる、宇宙の天の川を行くような世界が、神秘的だし、

ちっちゃな星を拾おうとするカエルも、可愛くて、たまりません!

ああ~、いつも、お世話になってばかりで、すみません~~~。

こちらの、素敵なネックレスは、毎朝の散歩時などに、大事に、普段使いさせていただきます!

ありがとうございます!!!

(眺めていると、なんだか、いろいろ、ヤル気も、出てきました!)

(いつも、パワーと、インスピレーションを、もりもり頂いています!)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村