ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年2月7日木曜日

「LOFT」のバーゲンでゲットした文具

その気は無かったのですが、行ったら、まだ、やっていました。


じゃーん。

早速、ワゴンを漁り、いろいろとゲットしてきました。

大きなものから、ご紹介します。


「ギフトボックス・テンプレート」です。


これさえあれば、私も、えざきちさんのような、可愛いミニ・ボックスが作れるはずッ。(多分)


続いては、季節はずれの、あじさいのレターパッド。

このシリーズは、加工が凝っているので、高くて、なかなか手が出ないのですが、多少くたびれてはいるものの、中身は無事で、枚数もちゃんとあったので、ゲットです。


中です。

書くスペースもたくさんあるし、(私は罫線が無いほうが好きだし)、いろんな色のあじさいが、しっとり、かつ、ぶっくり・キラキラ加工が施されて、美しいです。

高級感、万点です。


しかも、よく見たら、あじさいの葉に、カエルが……♪

買ったときには、気がつかなかったのですが、カエル好き(笑)なので、嬉しいです。


続いて、エトランジェのB6ノートです。

このタイプは、一~~~~~杯、持っているけれど、チューリップが好きなので、ゲットです。


そして、同種のこすって転写するタイプのシールを、がっつり、5枚です!


1枚100円だったので、心置きなく使えます。


最後に、角度によって絵が変わる(はずの)ステッカーです。

無愛想で事務的なAV機器類に貼ると、一変に、可愛くなりそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ