ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年5月5日日曜日

「紙の温度」ザ・バーゲンの戦利品!!

初日に、勇んで行って来ました。


開店直後ですが、もう、満車です。



入り口です。

中は、撮影禁止なので、写真は、ここまでです。


じゃーん。

1時間以上、粘って、買い物をしてきました。

こちらが、その戦利品です。


まずは、外国製の可愛い紙類です。

両脇は、破れているので、すごく安くなっていたのを、気にしない~と、ゲットしました。

真ん中は、割引だったり、そうじゃなかったりしたのを、自分で数枚、選びました。

(下のほう、持って帰った時点で、ちょっと破れてしまいましたが、気にしない~)。


柄のアップです。

可愛いコラージュものや、アルファベット、地図などの柄を、選り好みしてきました。

そして、白い大きな袋のほうは、


どーん!

スタンプやカード、シール、クロモス、モビールに、昨年は迷ってやめた、ザイロンのシール・メーカーも、ゲットしてみましたっ!

グランパスの「ピッチサイド見学会」も行ったし、3DSの「トモコレ」のmiiも移せたし、「紙の温度」のバーゲンも行けたし、で、特に遠方へは行きませんでしたが、なかなか充実したGWでした♪

満足です。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ