ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年5月12日日曜日

おかあさんの日

今朝になって、近所の花屋に駆け込んたのですが、とっても素敵な花かごを、すぐに、作ってもらえ、大感謝・大感激です。


じゃーん。

ちゃんと、全部バラです。


どーん。

大きなバラも、惜しみなく使ってくれて、品質もよく、お値段も良心的なお店でした。ブラボー!


カードも書きました。

今、入院中のおかあさんですが、ゆっくり早く、元気になって欲しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ