ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年11月16日水曜日

100円ショップのクリスマス・シールほか

キャンドゥに、可愛いテープがある、とよそ様のブログで拝見して、勇んで、滅多に行かないちょっと遠いスーパー内のその店へ行ったのですが、それらしきものは、ありませんでした。残念。


でも、シールが可愛かったので、沢山買ってしまいました。


クリスマスのライン・シールです。

この大きさは嬉しいです。カードの装飾に使えそうです。


アップです。

全体的に乗ったキラキラ・ラメが、可愛いです。


そして、雪の結晶のシールです。これも、カードによさそうです。


アップです。ふちどりが銀になっています。


そして、嬉しかったのが、こちらの、数字とアルファベットのシールです。

こんなにも、たっぷりで、カラフル。


アップです。手書き風フォントも気に入っています。


さらに、「かたちいろがみ」という繰り抜かれた色紙(これは蛍光色)をゲットです。

コンフェッティ・フラワーのように、メモやメッセージを書いて、貼って使いたいです。


この店では、あまり種類がなかったけど、本当は、いろんな色や形があるんですね。

  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
にほんブログ村