ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年2月7日木曜日

「LOFT」のバーゲンでゲットした文具

その気は無かったのですが、行ったら、まだ、やっていました。


じゃーん。

早速、ワゴンを漁り、いろいろとゲットしてきました。

大きなものから、ご紹介します。


「ギフトボックス・テンプレート」です。


これさえあれば、私も、えざきちさんのような、可愛いミニ・ボックスが作れるはずッ。(多分)


続いては、季節はずれの、あじさいのレターパッド。

このシリーズは、加工が凝っているので、高くて、なかなか手が出ないのですが、多少くたびれてはいるものの、中身は無事で、枚数もちゃんとあったので、ゲットです。


中です。

書くスペースもたくさんあるし、(私は罫線が無いほうが好きだし)、いろんな色のあじさいが、しっとり、かつ、ぶっくり・キラキラ加工が施されて、美しいです。

高級感、万点です。


しかも、よく見たら、あじさいの葉に、カエルが……♪

買ったときには、気がつかなかったのですが、カエル好き(笑)なので、嬉しいです。


続いて、エトランジェのB6ノートです。

このタイプは、一~~~~~杯、持っているけれど、チューリップが好きなので、ゲットです。


そして、同種のこすって転写するタイプのシールを、がっつり、5枚です!


1枚100円だったので、心置きなく使えます。


最後に、角度によって絵が変わる(はずの)ステッカーです。

無愛想で事務的なAV機器類に貼ると、一変に、可愛くなりそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ