ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年9月5日月曜日

mao*さんから頂き物

「ふわふわ。」のmao*さんから、素敵なものが届きました。


ハンドメイドの可愛い文具たちです。

ブログで拝見し、本当に素敵で、欲しかったものなので、もらえて嬉しいのなんのって。大喜びです。


まずは、シールが2枚です。

どの柄も、可愛くて私好みです。使うのが勿体無いけど、使いたいので、ちびちび使います。


そして、私の手法を真似してくださったはずなのに、遥かに可愛いワードのタグです。素敵。


さらに、小さなノート柄メモ付箋です。

可愛い! こういうミニミニサイズが、大好きです。


とどめは、なんと、消しゴムハンコです。

私は作れないので、本当に尊敬です。


出かけに郵便受けに入った封筒を持って、モスで開封しました。

早速、感想と写真を、ノートに書き込みです。


そして、家に帰ってから、ハンコを試し押ししました。

 本当に上手で、味が合ってお気に入りです。

 mao*さん、ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村