ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年9月24日土曜日

アナログなドイツ製のラベル・メーカー

6月に、銀座の「スコス」でゲットしたものです。


欲しかったけれど、このアイテムに1000円以上は出したくなく、これは、1000円以下だったので、ゲットしました。


最低限、アルファベットと数字が打てればいいです。

(「1」は「I」、「0」は「O」と兼用です。効率的)。


印字用テープを、集めるために、お店を本格的にチェックしはじめました。

ソニプラに、テープの種類が多い印象です。


手軽に、好きな文字や思いついた単語が打て、貼れるところが、気に入っています。

同じように、ぎゅっと握って打っているのに、微妙に文字の間隔や強さが違ってくるのも、味があっていいです。

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 安物は手を挟みやすいところも、昔と変わらず(笑)
にほんブログ村