ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年9月14日水曜日

【委託通販・新商品2】限定2セット×4種

【第2弾】は、カラーにこだわった限定品、4種×2セットです。


 といっても、同じものが2つずつしか作れなかったというだけで(飽きっぽいから)、似たようなものは、これからも作ります。

ただ、アソート(おまかせ)ではなく、全く同じもの=「プログ写真の通りの色と形のレースペーパーが、必ず入っている」というものです。

*****

その1・「ピンクオレンジ」






*****

その2・「ブルーグリーン」






  *****

その3・「ダブルローズ・グリーンパープル」






*****

その4・「ダブルローズ・ピンクパープル」







*****

以上、いずれも2セットずつの限定です。

お値段、1300円です。

 = = = = =

「asis」さん委託商品の通販は、16日(金)より始めます。
よろしくお願いします。


 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 写真を撮るのに疲れて、もう2度と限定はしたくないと(略)
にほんブログ村