ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2014年4月17日木曜日

ポスト型カード「SPRING」のコラージュ・2種

今年(2014年)の、春のポスト型カードを使って、コラージュをしました。


パンジーと、テントウムシの組み合わせが、可愛いカードです。


1枚目です。

メッセージ欄を空け、

まずは、マステとリボンで、可愛く、賑やかにしました。


手芸用ボンドで、薄いブルーの紙製のリボンを、雪解け水のように、貼りました。


2枚目は、また、チョコ・ホリックの、紙(粘着)テープを使いました。

右上には、メッセージ用に、黄色地にクロス模様のダイカットメモと、

Mark'sのマカロンの付箋を合わせました。

左下にも少し、銀紙のレースペーパーを覗かせて、

甘く、可愛い世界を、盛り立てます。


メッセージ欄には、先日、ハンズでゲットした

きらきらシールを、ワンポイントに加えて、出来上がりです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村