ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2014年4月5日土曜日

増税前に、3Coinsで買ったもの

東西マステ以外にも、欲しいものが、沢山、あったので、出直して(汗)、

3月中に、2度、行ってきました。

(写真、一杯です!)。


どさぁーーーーーっ!と、

こんなに、沢山です。

半年か、それ以上振りの、3Coinsだったので、

厳選しつつも、奮発してしまいました(汗)。


まずは、右端の、筒状のもの、ふたつ。

こちらは、ウォール・ステッカーです。

カラフルなものと、ブラックとで、数種のデザインがありましたが、

こちらの2種(動物と、大空)にしました。

まだ、貼っていないので、貼った感触は、未確認です。


続いて、

右・マイクロファイバーのフェイスタオル、と、

左・フェルトのガーランドです。

ガーランドは、これは、パーティ・ハットの型の、秋冬アイテムで、

マリンなイメージの、春夏アイテムのものも、何種類か出ていました。


続いては、ステーショナリーです。

右・クリアスタンプと、

左・ページのデザインが数種類あるノート(表紙は2種)です。


クリアスタンプも、数種類ありましたが、

絵柄と、スタンプ本体のゆがみが気になるアイテムなので、

いかにも、絵とズレて、ゆがんでいるとわかるものは、避けてきました。

(が、使うために、はがす時に、ゆがみやすいかもしれず、

もしかして、裏から見たら、ゆがみまくりかもしれず、

300円でも、そこそこちゃんとしたデザインのものは買えるので、

失敗していないか、試すまで、ドキドキです)。


付箋です。

右・ガーベラ3種、と、(インコのデザインも、あり)、

左・蝶、(花弁のデザインも、あり)です。

インコは、カラフルで、可愛くて、悩んだのですが、

どう転んでも、住所は書けないな、と(宛名ラベルとしても使いたかったので)、

我慢しました。


さらに、缶入りの、薄いプラスチックの、付箋です。

こちらの、コラージュのほかに、レースペーパーのデザインも、ありました。


うーん……。

印刷のズレが、激しいです。ぼやけています。

でも、これはこれで、チープな可愛さを加えるアイテムに、できそうです。


さらにまだ、付箋です。

間違えて、同じものを、二つ、入れてしまいました(汗)。

どのピースも、柄がうるさすぎず、

コラージュや、メッセージ・宛名ラベルに、使えそうで、気に入りました。


最後に、ボタンの袋詰めです。

ボタンって、高いんですよね!

こういう、袋詰めは、本当に助かります。

白ばかりと、カラフルなものと、2種類がありました。(タイ製です)。


コラージュに使えそうなコが、沢山、顔を覗かせていて、

使うのが、楽しみです(^0^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村