ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2014年4月2日水曜日

「日付」と青いカード

また、日付のカードを、作りました。


このところ、毎日(?)、コラージュを、作っているので、

日付コラージュは、日課のようになりつつあります。

(100円ショップの、無地のハガキに、作っています)


今回、個性が強く、なかなか出番のない、

フロッキーの「黒い動物」マステを、使いました。

(こんな感じで、出番のなかなかないマステを、使っていきたいです。)

日付の日めくりカレンダーは、布のシールで貼り付け、

一滴の滴のように、虹色のスパンコールを、加えました。


続いて、「青い縦柄」のマステで、青いカードも作りました。

「赤」に続いて、3Coinsのマステも、使っています。


宛名面です。

市販じゃない、限定だったときのmt exの「パンケーキの作り方」と、

宮崎限定などを使いました。

右下に、青い50円切手を貼って、

アザラシの付箋に、住所を書いて、3月末日に、お送りしました。

春っぽいブルーの世界を感じてもらえたら、嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村