ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年9月1日木曜日

マークスのポーチ入りシール


 フェイバリット・シールに比べて、ちょっと割高に感じましたが、可愛いポーチを目当に、ゲットしました。

厳選して、2種です。


まずは、ノートのセットです。ノートと万年筆のポーチが、オシャレで文具好きにはたまりません。

(ちょっとビニール臭いのが難点ですが)。


 裏もノートになっています。凄く可愛いです。


 中身には、2種類のシールが入っています。


まずは、 ぷっくり系文具シールです。


 こんな感じで、透明な裏紙(?)が付いて、はがしやすくなっています。


そして、紙シールです。一見地味ですが、それなりに使えそうです。

回転式日付スタンプが、珍しくて、お気に入りです。


 続いては、お洒落なピンクのポーチです。


 オシャレを意識した小物が、ぷっくりシールになっています。


紙シールです。王冠の付いたストラップ・シールが、気に入っています。

帽子も、他のシールの動物にかぶせたりすると、可愛さUP↑↑↑です。(他のシールとの組み合わせがオススメですね)。


 記録もかねて、Polaroid TWOでも、写しました。

文具雑貨の買い物の記録も、ノートに書いたり貼ったりして意識することで、再度同じものを買ってしまう過ちが防げるような気がします。


それにしても、これらの可愛いポーチを、なんに使おう!?と、わくわく楽しみです。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 気がするだけで、同じものを買ってしまうことは(略)
にほんブログ村