ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年9月28日水曜日

3Coinsで大量買い 1

スケジュール帳やマステを目当てに、行ってきました。


他にも可愛い新製品が出ていて、大興奮です。

いつ来ても、「ここは100円ショップ(1ヶ100円)じゃない、大量買いしてはいけないッ」と、自分に言い聞かせるのですが、(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい となります。


まずは、ポイントに使えるフィルム・シールです。

なんと、4枚入りです。


使える、ビビッド・カラーのリング型と丸型です。


そして、パステル・カラーに、模様と透け感が入ったキュートさ全開のシリーズも。

(もー、何個も買ってしまおう!と、取る右手を左手でつねって、1個以外は棚に戻す状態)。


ハートも、この可愛らしさです。(あと、☆もありました)。


4枚入りなので、並べるとこ~んなにも大量です。

これで300円。

ダイソーのアレと比べてはいけませんが、かなり凄いです。


アップです。 本当に可愛いです。

やっぱり、買いだめしたいかも……。

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 意思の弱さに自信があります
にほんブログ村