ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年3月1日金曜日

えざきちさんの、イキナリ便を開ける



という訳で、えざきちさんから、届いた、イキナリ便を、開封しました。


じゃーん!

な、なんとっ、いきなり、「なめこの週めくりカレンダー」が~~~っ!

これ、持っていないです。どうして、わかったんでしょう?

超・嬉しいです(笑)。

そして、右の梱包は、


お手紙と、かわいいグッズが、ずっしり詰まっています。


じゃーん。

中身です


「ゆるあにまる」シリーズです。

”ゆるゆるあにまる”も、含めて、メモに、レタセに、レターパッドと、てんこもりです。


さらに、シール。

勿論、使わせてもらいます。

(ゆるあにまるのシール、私には使いやすく、意外と、出番が多いです)。


そして、カップケーキはじめ、スイーツのシール。

最近、スイーツのシールは買っていないので、こちらも、ありがたいです。


さらには、”小さな、おすそ分け”です。

これが、また、イイんです。

自分じゃ買わなかったりするシールでも、こうして”少し”頂くと、使い道が、ぱっと浮かびます。

量が少ないこともあって、ちびちびと大事に使い切るのも、また、楽しいです。


さらに、フレークシールのセットに、1枚だけ入っている、貴重な、大きめシールです。

キラキラが、大好きなので、大喜びです。


私が綴じたメモを持っているのと、同じシリーズの、カミオ・ジャパンの、ぱたぱたメモです。

どれも、可愛い柄ばかりです。
 

そして、最後に、こんな貴重品を、下さいました。

ポンデライオン、D-CLIPです。

私は、ミスドよりマクド派なので、ミスドのグッズは、うらやましくとも、ゲットはできないのですが、お譲り頂けて、感激です。

えざきちさん、毎度、お世話になっていますが、今回も、いろいろと、素敵なおすそ分けを、ありがとうございました!

大切に、かつ、ガンガン、使わせてもらいます(^0^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ