ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年10月8日土曜日

「あのフォルムカード」の第4弾


 秋になり、お得ブックも、秋バージョンになりました。

表紙は、新商品のフィッシュフライバーガーです。

ムズムズ……。


 と言うわけで、これらの、勝手に作った、東海道・特製「コメダ・フォルムカード」に、


 ばーん!

本家郵便局よりも早く、第4弾「フィッシュフライバーガー」バージョンが、登場しました! パチパチ。


 早速、コラージュして、郵送しました。(当然ですね!)。


……ん?

この消印は……?


 な、なんと、長野(県)からの挑戦です!!!


久しぶりに、と~っても、ゆっくりできました。

風情があって、本当にいいお宿でしたよ~♪

フゥ~……。




日帰りなんで、通っただけですけどね。



第3弾(左・クリームソーダ)と並べてみました。

第4弾に貼っているのは、冊子より切り抜いたアメリカン・コーヒーです。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 泊まるなら公園か駅かな~(←迷惑なんで帰っています><;)
にほんブログ村