ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年10月11日火曜日

ウチのアマガエル(ペット)5


 いつもは持ち歩いているカメラ(Polaroid two)を入れている、レスポのポーチですが、南木曽では、お土産を入れるのに、これ以上はない、よいケースになりました。

 じゃーん。

南木曽の公園で、拾った栗たちです!

イガつきもあります。


 勿論、食べられるとは思っていないので、このまま、秋のお土産として、思い出に、飾っておくつもりです。


 それから、石も拾ってきました。

本当に、ただ(無料で普通)の石です。


 柄が気に入ったのとか、丁度いい大きさや形のものを選びました。

これも、お土産です。

誰にか、というと……。


どうやら、彼は、喜んでくれている(?)ようです。

……わかりますか?


 もともと同化したような柄でいる「ボス(仮)」くんです。(ちゃんかもしれない)。


 このひと、じゃないカエル(チビ)は、そんなに喜んでくれませんでした。

見てのとおりの、やんちゃぶり。


可愛く成長しているので(これでも)、まあ、いいでしょう♪

(この後、石は、分けてカエルのケースに入れました。早速、乗っているコもいて、嬉しくなりました)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 栗や石など、小一時間探していられるのも一人旅の楽しいところ♪
にほんブログ村