ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年7月17日日曜日

星座シリーズの切手と暑中お見舞い

星座シリーズの切手を買ってきました。


シールタイプの切手です。

(黄色の円は、実際にはありません)。


虹色と金の二重の箔押しになっています。なんて素敵なんでしょう!


キラキラの星座シールがそのまま、切手になっている、という印象です。

もっと買いたいです。


ところで、この局では、年賀状のように、暑中お見舞い用のスタンプとインクパッドを貸し出している、とあったので、お願いしてみました。


じゃーん。その場で、作ってみました。

海と花火です。クジラがカッコイイです。

スタンプを押しただけですが、結構いけます。


その2、金魚のパターンです。

赤のインクパッドがなくて、オレンジしかなかったのですが、かえって金魚っぽいです。

考えられていますね(赤と緑だと、クリスマスみたいですもんね)。


この”暑中お見舞い”、切手を買うだけ、といつものノートを置いてきてしまったので、局内にあった、今年のお年玉つき年賀はがき(と切手)の当選番号のコピー裏で、作らせてもらいました。(よくみると、金魚が透けています)。

交換は、7月25日までです。

未交換の方は、大急ぎでどうぞ。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村