ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年7月2日土曜日

哀しき大量買い・エトランジェのA5の2穴ファイル

フッフ~♪ イオンへ行ってきました。


大きな袋の中身は、


大量のカラフルなファイルです。

エトランジェ・ディ・コスタリカの商品が、在庫一掃セールになっていて、ワゴンに山積みだったので、愛用しているA5の2穴ファイルを、全部、買ってきました。


定価400円が、300円です。とってもお得です。


というか、こんなに可愛いのに、どうして迫害されるんでしょうか(涙)。

先に1箇所、買っていたお店が、A5サイズを置いてくれなくなったので、ここが頼りだったのに……。

(ロフトやハンズも、スペースの問題で?全色は置いてくれなかったりします。わざわざ行っても、欲しい色が置いていないこともあります)。


勿論、今月も使っています。

向こう1年分ぐらいは安くストックできたからよし、と考えるべきなのかもしれません。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ エトランジェって異邦人だから
にほんブログ村