ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年7月13日水曜日

キッチンキッチンで買い物

久しぶりに、キッチンキッチンに行ってきました。


可愛い小物を、ちょっとゲットです。


まずは、マスキングテープです。

今回、左の2本をゲットしました。一番右は、すでに持っているものですが、(真ん中の)グリーンのドットは、色や幅、質感が異なる気がしてゲットしましたが、やっぱりそうでした。(違っていました)。

こういうはっきりした色の緑や青を、持っていなくて欲しかったので、よかったです。


続いては、スタンプです。

沢山持っているけれど、新しい気に入った柄があると、ついゲットしてしまいます。


そして、この紙包み。

割れ物の中身は、


涼しげなブルーのミニボトルです。

中に、珊瑚の砂や、小さな貝を入れたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村