ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2014年1月16日木曜日

LOFTで、花のシールとMARK’Sのマステ

久しぶりに、LOFTへ、行ってきました。

シールは、すでに沢山持っているので、あまり買わないように、と心掛けていたけれど、


お花のシールは、補充したかったので、厳選して、ゲットしました。

左の、”Petit Poche”のものは、気に入ったので、2枚買いです。


さらに、MARK’Sのマステです。

暖色系を、3本です。

一番下の、ボーダーのピンクは、セットになったものを、持っていると思ったのですが、既存のものより、色がくっきり、はっきりしている気がして、ゲットしました。


家にあるものと、比べてみました。

やっぱり、既存のものと比べて、巻きが薄くなり(涙)、色は、くっきりしています。


紙に貼ってみました。

写真だとわかりづらいですが、上の新しく買ってきたものの方が、色のメリハリがはっきりしています。

新しく出たものは、セットではなく、1本売りなので、他の、持っているはずの色も、色のメリハリがはっきりした分、買いなおしてしまいそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村