ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年6月4日火曜日

小岩井よつば牛乳

「よつばと!」という、マンガに、ハマって、繰り返し、読んでいます。


オタク系なのか、と思ったら、全然、違いました。

(鳩のマンガでも、ありませんでした(笑))。

普通のマンガです。

主人公の少女の、子供らしさが、可愛くて、なごみます。


「小岩井よつば」という、名前です。

なので、

”一度は、やらねばっ(お約束!)”、と思い、買ってきましたーーーっ。


だーん。

「小岩井」 「よつ葉」!


「小岩井」 「よつ葉」 ーーーーーっ!!!!!

 ……はぁ。

スッキリしました~~~(笑)。

満足ですっ♪


 ところで、可愛いパッケージに惹かれて、いつもと違うスーパーで、いつもと違う「牛乳」を、ゲットしたのですが、飲みやすくて、美味しいです。

でも、この「牛乳」、


 本当は「牛乳」ではなく、「乳飲料」なのでした。

(あ、「牧場めぐり」の「ぐ」のところに、小鳥が、留まっています♪)。

左は、本物の牛乳です。


それにしても、パッケージが、オシャレで、可愛い”牛乳”たちです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ