ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年6月4日火曜日

小岩井よつば牛乳

「よつばと!」という、マンガに、ハマって、繰り返し、読んでいます。


オタク系なのか、と思ったら、全然、違いました。

(鳩のマンガでも、ありませんでした(笑))。

普通のマンガです。

主人公の少女の、子供らしさが、可愛くて、なごみます。


「小岩井よつば」という、名前です。

なので、

”一度は、やらねばっ(お約束!)”、と思い、買ってきましたーーーっ。


だーん。

「小岩井」 「よつ葉」!


「小岩井」 「よつ葉」 ーーーーーっ!!!!!

 ……はぁ。

スッキリしました~~~(笑)。

満足ですっ♪


 ところで、可愛いパッケージに惹かれて、いつもと違うスーパーで、いつもと違う「牛乳」を、ゲットしたのですが、飲みやすくて、美味しいです。

でも、この「牛乳」、


 本当は「牛乳」ではなく、「乳飲料」なのでした。

(あ、「牧場めぐり」の「ぐ」のところに、小鳥が、留まっています♪)。

左は、本物の牛乳です。


それにしても、パッケージが、オシャレで、可愛い”牛乳”たちです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ