ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年4月15日月曜日

Oh! My! Goodness! 2(V6ライブツアー・2013 in名古屋☆2days) ・グッズと感想

 
初日は、アリーナ席でした。

座席表は未公開で(?)当日までわからない状態だったのですが、「B3」は、中央の舞台に近い、やや前方の右側でした。

通路からは、6席ぐらいの距離だったので、通路を歩くメンバーが、間近で、よく見えました!

といっても、スタンド席に近い通路もあるので(十字型に丸、みたいな造り)、ちゃんと平等に、アリーナの十字通路を、歌いながら通って、広いスタンド側も、きっちり回って歌うので、割と、あっという間に、通って行っちゃう~。

「むしろスタンドのほうが、きちんと長く、目の前で、歌ってもらえていいんじゃない?」なんて、ヤキモチ(笑)するぐらいでした。

(翌日は、立見席(席の無い一番上!)だったので、「ああ、スタンド席に近い通路といっても、意外と、スタンドそのものとは離れている(やっぱり、アリーナのほうがいい)」ということが、わかりましたが(笑))。


振り回して、来ましたよ~! 初・ペンライト!

なんといっても、初めてのジャニーズ(コンサート)なので、コアな嵐ファンの友達から、レクチャーをいろいろと受け、100円ショップのペンライトではダメなんだと、初めて知ったありさまです。

コンサートごとに、販売されるペンライトが違う、なんてことさえ、知りませんでした。

今年のデザインは、こちらです(↑・↓)。

2月に発売された、2年ぶりのアルバムのタイトル入りです



つけると、こんな感じで、中央からハートのぴかぴかが点滅し、スイッチで、その速度が変えられるのでした。

電池の入れ替えも出来るので、次のコンサートで、また使うことも出来ます。

実際、以前のコンサートのものを使っている人も、居ました。(パンダのとか)。


さて、アリーナだったので、(それも、丁度いい位置だったので)、幸運にも、

客席に向かって飛ばされた「演出品」を、全てゲットすることができました~~~~~っ!


色のついた銀テープ 。

ピンク黄色

全色ゲット~ッ!

まあ、これは「本命」を拾うための、予行練習ですね!


それから、中央の舞台で歌ったときに、天井から舞い降りてきた「花びら」。

自分の方へは、降っては来なかったけれど、終了後に、中央の、溜まっている方へ行って、退出を促す警備員にウザがられながらも、かき集めてきましたっ!

(そういう、終了後の、わずかなチャンスを逃さないダッシュは、(試合後、客席にあいさつにくる、選手のシャッター・チャンスをのがさない)サポーターなんで、慣れています!(笑))。

そして、「大本命」のこれ(↓)!!!


メンバーの「直筆メッセージ」入り、銀テープ!!!!!


あこがれの、この銀テープが、ゲットできるのは、アリーナの中央より前の方でしょうか。

同じアリーナでも、後ろの方は、難しかったかもしれません。

(もちろん、スタンドには、届きません)。

それが、初めてのコンサートで、ゲットできたので、超・感激でしたっ!!!

続く!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ 
=====
あこがれの銀テープは、クライマックスに前方の舞台から、いっせいに、ばしゅっと飛んで、ひとつが私の胸・鎖骨の下ぐらいを、直撃! ”撃たれた”ので、「痛いよう」と、うめきながら、かき集めました。
体当たりしてまで、こっちに飛んで来てくれるなんてッ!
嬉しかったけど、本気で痛かったです……(笑)。