ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年8月10日土曜日

DVD と、まだまだ使えるPC !

家人に、頼んで、持って来てもらいましたァー!
前のPC Loox です。なんて、頼もしい存在ッ!これで、ネットに繋がっていなくても、DVDは、見られるし、ワープロにもなるし(長文が打てる!)、MD カードのデータを、外付けHD にも、移せます! 助かります!
何より、「V6」ッ!(笑) 。動いている彼らに、飢えていたので、早速、観賞しましたァ♪ グランパスも勝ったので、明日は、また、19号線のコンビニに行って、スポーツ新聞(中スポ!)を買い、戻って、涼しい高原のカフェで、「コメダ」気分(笑)に、浸ります。