ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年8月23日金曜日

歌うの禁止

風邪を、引きました。咳が出て、喉が痛いのと、少々、熱っぽいです。元々、こちらへ来る前から、引き気味だったのですが、まぁ、V 6の歌い過ぎですね。車でも、"家"でも、一人ライブ会場状態で、歌いまくりなので。(昨日、ニューシングルを、ふもとで、買って来ましたッ!今日は、Mステだぞ~ッ!)。
元々、不調の塊なので、薬やサプリは、山程、持参しています。非常食(↑)も、たっぷりあります。 さらに、
裏の「食堂」ッ!(徒歩0分)。"木曽牛とふわふわ卵のオムライス"~♪びっくりしました。何で、これが"無名"(有名じゃない)?。高くないです。900円とか?美味さ、敗北感!@ルシウス。(これが、軽井沢なら、倍の値段で、美味くもなく、ムカついて、疲れるんだけど)。名古屋人は、安くないと、まず、食べないからな(笑)。万歳(ビバ)、名古屋圏(境)。あ、近くのラーメン屋(昨日も行った。美味い!)に、「名古屋風みそおでん」(五種・500円)があったから、お昼は、それに、するかな。イノッチも、「味噌は、八丁味噌に限るがね!」って、毎日、奥さんに、味噌汁を飲まされているかも(笑)。
ともあれ、今日は、大人しくしています。(あ、DVD は、歌わなくていいように、グランパスにしようかな。でも、そうすると、試合が見たくなって、家人に、いつの試合をDVD に落として来いと)、(あ、今日のタオル交換は、コニタン(奥さん。似ているから(笑))だ。オーナー(ご主人)より、コニタンの方がいいな。相手が男だと、こちらも男にならなきゃいけないから、疲れるもんな)。(毎日、タオル交換(安否確認(笑))。(毎週土曜日、コニタンが、お掃除と片付けで、シンクの洗い物の山から、腐らせたお釜の残りご飯まで、全部、きれいにしてくれますッ!)。(「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…、とは、この事ッ!)。極楽、後免!