ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年8月9日金曜日

長野の第五弾・フォルムカードを買いに

下界(笑)の郵便局にも、行ったのですが、フォルムカードその物が、もう、置いていないというか、置く気がないようだったので、ふと、思い立って、行って来ました!
途中で、すごい向日葵畑を、見つけました。自分で、運転していると、車を止めて、ゆっくり、撮影できるのが、いいです。
ちょうど、お昼に、着いたので、こちらで、こんなにも元気になれた、記念に、コース・ランチを、頂きました。 もう二度と、ここへは来られない、と思っていたので、しみじみ、感動しました。
この、懐かしのカメラ(Polaroid Two!) も、初帯同しました。ちょうど去年、こちらで、池ポチャして、壊れたのですが、気に入っていたので、中古を、買いなおしたのです。
ここまで、大体65km ぐらい、途中、マイカー規制のバスに乗り換えても、2時間ぐらいで、来られて、感動でした!