ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年8月27日火曜日

最近、買ったマステ

ふもとの、ゆったりした本屋(兼、CD・ DVD ・文具店)が、私にツボなアイテムばかりが、置いてあり、すごいです。
こちらで、左の、ピンク系マステとファンテを、ゲットです。
右は、ネットで買った、ていぱーくと、ファクトリー・ツアー2のマステです。
他にSomiや、なみなみまで、マイナー・メーカーのマステは、勿論、シール、レタセ、スタンプ&インク、ファイルと、どれも最新で、充実していして、名古屋では、ハンズや、ロフトを梯子しないと(イヤ、梯子しても)、買えない物ばかりが、置いてあります!orz 。
ちなみにハンズで買った、最新軽量のA 5のファイルまで置いてありました。
こんな私好みの、便利な物まで~ッ!
木曽福島、恐るべし……ッ!