ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年1月6日木曜日

アフタヌーン・ティーのフリーペーパー、spice of a dayがリニューアル

バーゲンついでに、アフタヌーン・ティーでもらってきました。今月のspice of a dayです。


大きくリニューアルしていました。紙面の大きさは変わりませんが、紙質が今までのざらっとしたマットなものから、つるっとした紙に変わっていました。

内容も、有名タレントを登場させるなど、目線が変わった気がします。ふわふわしたイメージ重視のカタログから、売りたいものをはっきり見せる、現実的路線への変化を感じました。


挿入されている毎月のカレンダーも、ずっと縦型でしたが、2面を使った横型になりました。今年は壁にかけるタイプのものを買っていないので、バーゲンで壁掛けタイプを安くゲットするまで、こちらを貼っておくことにします。


さて、正月が過ぎれば、バレンタインなので、チョコについての商品紹介。美味しそう、かつ、切り抜くのによさそうです。

(バレンタイン用のチョコのキレイなカタログも、切り抜くために集めなければ!)


これも、切り抜くのにいい感じ。缶が可愛いです。今年は、アフタヌーンティー30周年なんですね。


こちらのブック型ボックスには、30種類もの紅茶が各1ケ入って、3150円。これは、欲しいかも。


ついでに、francfrancでも、カタログをもらってきました。


見てください! 可愛い家具のシールが大漁大量です!


とても一度に、全部を切り取ることは出来ません。また時間があるときに、ちまちま切り抜こうと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村