ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年1月31日月曜日

100円ショップのチューリップ

チューリップが大好きです。

近所の花屋さんを覗いたところ、安かったので、沢山買ってきました。


上手にアレンジが出来ないので、まとめて花瓶に入れるだけです。

……ん?


よーく見ると、一部、造花です。ダイソーのチューリップを、いたずらして一緒に入れてみたところ、違和感なく豪華になりました(笑)。


本物だけでは、こんな感じです。

造花と生花がマッチすることもあるんですね。しばらくの間、一緒に入れて楽しむことにします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村