ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年11月2日火曜日

【イベントに出品・その2】可愛い紙のセット

週末6日のイベントですが、自分で染めたレースペーパーのセットのほかに、集めている可愛い紙も、セットにして、出品します。


こちらの7種類が全部入って、1セットです。


紙・その1。カラフルでファンシーなお花模様。


紙・その2。ピンクの小花に金のアレンジ。


紙・その3。ブルーの小花。


紙・その4。赤いバラに金の模様。


紙・その5。レトロなカラフル・ドット。


紙・その6。クラフト紙にトナカイ。これ、さりげなくクリスマス用なのです。


紙・その7。クラフト紙に大きな花の写真。

これは、写真が大きいので、大きな封筒を作ったり、コラージュに使っても可愛いと思いました。
この紙のみ、45×58cm、あとの紙1~6までは、48×53cmです。

どの紙も、封筒を作ったり、ノートのカバーや背の厚いハードカバーにも使えるよう、大きめサイズです。引き出しの中敷や、棚に敷いても可愛いです。


並べたとき、見た目がごちゃつかないように、紙1と2を表にして巻いていますが、中身は同じで、7種類入りです。持ったとき、ちょっと重く感じるぐらいに、可愛い紙がたっぷりなので、いろんなことに使って遊んでもらえたら、と思います。

1セット7種類(7枚)入りです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村