ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年12月2日月曜日

V6のNewDVD「Oh! My! Goodness!」

3月に名古屋で2回、初コンサートに行った、待望のDVDが、27日、やっと発売されました!


まだ、半分しか見ていませんが、「supernova」に選ばれた女の子は、イノッチのファンでした。

名古屋では、初日は長野君、2日目は坂本君でした。

「Bing♂」で、マイクに、一人ずつが、「GO」と叫ぶ場面では、ラストだけが「森田剛!」だったのが、ツアーで発展して?、皆で、剛君をイジるシーンになっていたのが、可笑しかったです。

でも、「JOJO展」同様に、生で見るのと、DVDとでは、色やアングルが全然違って、物足りなかったり、邪魔だったり(ステージやタラップの、電球(ダイオード)が気になった。その場では、美しい光だったのに)、

やっぱり、行ける限りは、「生で見たいものは、生で見て、自分でリアルを、感じられるといい」、と、思いました。

また、コンサートをやってほしいけど、「40半ばで、あれだけの時間を、歌って踊っていられるのは、いつまで、できるんだろう?」と、ちょっと心配です。

でも、時間を短くしてもいいから、ずっと、できるだけ、年をとっても、やってほしいです!

(頑張る皆の姿が、見たいんです! 励みになるんです!)

(誰かの、何かのファンなら、わかってもらえるはずっ!(笑))

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村