ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年12月2日月曜日

V6のNewDVD「Oh! My! Goodness!」

3月に名古屋で2回、初コンサートに行った、待望のDVDが、27日、やっと発売されました!


まだ、半分しか見ていませんが、「supernova」に選ばれた女の子は、イノッチのファンでした。

名古屋では、初日は長野君、2日目は坂本君でした。

「Bing♂」で、マイクに、一人ずつが、「GO」と叫ぶ場面では、ラストだけが「森田剛!」だったのが、ツアーで発展して?、皆で、剛君をイジるシーンになっていたのが、可笑しかったです。

でも、「JOJO展」同様に、生で見るのと、DVDとでは、色やアングルが全然違って、物足りなかったり、邪魔だったり(ステージやタラップの、電球(ダイオード)が気になった。その場では、美しい光だったのに)、

やっぱり、行ける限りは、「生で見たいものは、生で見て、自分でリアルを、感じられるといい」、と、思いました。

また、コンサートをやってほしいけど、「40半ばで、あれだけの時間を、歌って踊っていられるのは、いつまで、できるんだろう?」と、ちょっと心配です。

でも、時間を短くしてもいいから、ずっと、できるだけ、年をとっても、やってほしいです!

(頑張る皆の姿が、見たいんです! 励みになるんです!)

(誰かの、何かのファンなら、わかってもらえるはずっ!(笑))

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村