ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年12月21日土曜日

m博でカット幅指定注文分のマステ

mt博でカット幅を指定して、注文していた分が、ウチにも届きました!


届いた時期からして、クリスマス・プレゼントのようです♪

箱を開けると、”マイ・オリジナル・マステ”が、沢山、詰まっていて、ドキドキです。

私の注文内容は、


じゃーん。

まずは、可愛くて、一番気に入っている、「ピンク・水色・銀の細いストライプ」の、本来は激細マステを、もっと太目に使いたくて、1cm、3cm、5cmで、カットしてもらいました。

思った通りで、すごく可愛いです!

3種の幅にカットしてもらえて、大満足です♪


続いて、同じくシンプルなストライプからセレクトして、気に入った柄を、1cm幅で、カットしてもらいました。

自分には細すぎるとか、太すぎると感じていた柄が、丁度いい太さになりました。


さらに、大きめドットも、1cm幅で、カットしてもらいました。

こちらにも、満足です♪

大きめドットは、細めが欲しかったのですが、あまり細いと、間の抜けた感じになってしまうかも、と、自分で、切ったり、継ぎ足したりして、あらかじめ、出来上がりのイメージをシミュレーションし、1cmにしましたが、こちらも、丁度いい、予想通りの可愛さになりました。


そして、細いものが欲しかったストライプで、5mm幅をカットです。

こちらも、可愛く出来上がってくれました。


どどーん。

ちょっと、出来上がりまでに、時間がかかりましたが、お気に入り柄のオーダー・カットのマステに、大満足です♪。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村