ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年12月26日木曜日

頂いたクリスマスのカードとプレゼント

ふたつ、別の方からいただきましたが、まずは、カードです。


愛らしいカエルの王様が主役のカードです。

一見シンプルですが、実は手の込んでいるカードに、うっとりし、感激しました。

いつも、真似のできない素敵なカードをくださいます。


さらに、別の方からは、クリスマスのカード(タグ)つき、まるで、お店で購入したかのような、素敵なラッピングの、大きな袋をいただきました。


ラッピングを崩すのがもったいなくて、なかなか開けられない、開けるのにちょっと勇気がいるのが、嬉しい悩みの、あの方からの頂き物です。

覗き見る中身も、それぞれに凝ったクリスマスのラッピングに、いろいろなアイテムが包まれているのでした。


特に、目を引いたのが、こちらです。

どうやら、こちらもカエル(のアイテム)が、入っているようです!

続く。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村