ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年12月26日木曜日

頂いたクリスマスのカードとプレゼント

ふたつ、別の方からいただきましたが、まずは、カードです。


愛らしいカエルの王様が主役のカードです。

一見シンプルですが、実は手の込んでいるカードに、うっとりし、感激しました。

いつも、真似のできない素敵なカードをくださいます。


さらに、別の方からは、クリスマスのカード(タグ)つき、まるで、お店で購入したかのような、素敵なラッピングの、大きな袋をいただきました。


ラッピングを崩すのがもったいなくて、なかなか開けられない、開けるのにちょっと勇気がいるのが、嬉しい悩みの、あの方からの頂き物です。

覗き見る中身も、それぞれに凝ったクリスマスのラッピングに、いろいろなアイテムが包まれているのでした。


特に、目を引いたのが、こちらです。

どうやら、こちらもカエル(のアイテム)が、入っているようです!

続く。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村