ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年12月19日木曜日

郵便局で冬モノ色々

以前から気になっていたものを、やっと買いに行ってきました。


郵便局の冬の定番モノです。

こちらの本局には、欲しいものが全部そろっていました。ブラボー。


まずは、動物シリーズの「WINTER」カード、ペンギンです。

図柄は、初めて見ましたが、とても可愛いです。


続いて、ホログラムの大きめシールが素敵な、「星座シリーズ第4集」です。


そして、冬のグリーティング・シリーズです。

クリスマスカードや、冬のご挨拶のカードを出すのに、雰囲気ぴったりの切手です。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村