ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年1月15日火曜日

えざきちさんからのク……プレゼント♪

えざきちさんから、12月中に頂いていたプレゼント(大きな袋)を、よ~~~やく、開封しました。

中には、3つの素敵なアイテムが、入っていました。


その1.

この、超~~~素敵なラッピングの大物……(ごくり)。

いつもながらセンス溢れる、素晴らしいリボン使いに、感嘆して眺め回してばかりいました。

毎度、開けるのが、勿体無いです。

(でも、勇気を奮って、開けなくては……っ)

(え、クリスマスっぽい?)。(気のせいでは)。

(もう、1月も半ばですし)。


その2.

こちらの長い巻物は、


じゃーん!

むっちゃ可愛い、トレーシングペーパーの塊です。

フェリシモのものでしょうか?

だとしたら、相当に価値のあるものです。


こちらのラッピングも、綺麗で、勿体無くて、開けられません。

ラッピングに使われている、クリアなフィルム包装紙のバラも可愛いです。

(このバランス感覚が、流石は、えざきちさん!)。(大尊敬です)。


その3.

これまた可愛い、底付きギフト袋の中身は、


じゃじゃーん!

おおっ!

こ、これはっ、アコガレの「新千歳空港限定・海洋堂作成の『北海道』」フィギュアです(大興奮)。

今までのがちゃの中で、見たことが無いほど、

玉がデカイですっ!!


「全8種類」とありますが、玉は3つです。

どのフィギュアが、入っているんでしょうか?(どきどき)

続く!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ