ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2010年6月30日水曜日

サッカー



サッカー、負けちゃいましたね。

現代表はもう終わりなんで、思い出と共に、ゲームのチラシをルーズリーフに貼ります。

……今頃気が付いたんですが、これ、4-4-2ですね。

右下の選手が誰だかわからなくて、余りに似ていないけど、もしかして大久保なんじゃないかと、うすうす思っていましたが、やっぱり当たりだったようです。

(これだけ当てるのが精一杯で、小森純にはるかに及びません)

(画像をクリックすると拡大するので、確認してやってください)。

チラシが印刷された時点で、川島を先発GKに据えているあたり、SEGAのセンスの高さを感じます。

オシムさんの入れ知恵かな?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村