ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年4月6日水曜日

古時計モチーフの散歩用バッグ

polaroid TWO(カメラ)と財布の両方が入る、散歩用の小さめショルダー・バッグを探していたのですが、すごく可愛い物を、大須で見つけました。


古時計のモチーフがプリントされたバッグです。


財布(左)とカメラ(右)は、それぞれ、結構な厚みと大きさがあるので、なかなか両方が入る小さめバッグがなかったのですが、こちらは上下に入れると、ぴったり収まります。


開け口はこんな感じです。ファスナーが半円に大きく開くので、出し入れもしやすいです。


財布、カメラ、携帯、ハンカチ、エコバッグなど、必要最低限のものが、ちょうど収まって、すごくいいです。

ベルトも太くてしっかりしているので、歩いている間も、バッグが不安定にゆれたりせず、ぴったり安定します。

今まで以上に、散歩が楽しくなりそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村