ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2014年4月11日金曜日

コバンザメ風、おすそ分け便

ちょっとした、おすそ分けをしたくなって、作りました。


まずは、いつもの、フォルムカード5枚セットに入ってくる台紙に、

マステやリボンを貼って、

宛名面を、作りました。


全体のグリーンに合わせて、

童謡「春よ来い」の、緑が可愛い切手を、貼りました。


裏面です。

こちらも、気に入ったグリーン系のマステを、貼り詰めていきました。


そして、用意した、ミニ封筒に、おすそ分けとメッセージを入れて、


太いレースの透明なビニテで、ミニ封筒を、

縦横に、しっかりと、貼って、固定しました。

大きめカードに、小さな封筒がくっついた、コバンザメ便です。

普通に、封筒に入れて、手紙で送ればいいのですが、

ちょっと、変わった送り方が、してみたくて・汗、

こんな感じの体裁になりました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村