ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2014年2月5日水曜日

mt at MoMAのマステ

ハガキが届いたときから、新春の限定、第一弾に、ときめいていました。


限定新柄5本、という数も、去年のmt博ほど、多くなく、落ち着いた印象です。


と言う訳で、5種全部を、まるっと、ゲットです。

(うっかり、外袋ごと、カッターをいれてしまいました・汗)。

(マステは無事ですが、慌てすぎです。どきどき)。


じゃーん。

こちらの5種です。


どれも、使い勝手が、よさそうです。

文具好きには、やっぱり、「テンプレート定規」が一番、貴重で、珍しく、嬉しいです。

これまでの印象では、「チョコレート」共、もっと、”べらぼうに、太くて、持て余すぐらいの大きいサイズ”と思っていましたが、両方とも、幅は3cmと、使いやすいサイズでした。

グッドです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村