ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年1月11日金曜日

んふんふ「なめこ」で今年を占う♪

12月中から気づけば冬至も過ぎていて、クリスマスも年末年始も、ただの暦という感じで、今に至るまで、め~~~っちゃ忙しく、


イオンのクレーンゲームで、大枚次ぎこんで、駐車料金が有料になるほど、長時間、遊ぶ余裕なんて、とても……。

(大枚、次ぎ込んて、これだけかっ)。(才能、無さすぎ!)。(知っていたけど))

(「なめこうまい棒」、いろんな柄があったのに、かぶりまくりだし。(なめこ味ではなくサラダ味です)

(ブタさんは、わりと簡単に取れたけど(押すと鳴きます。キュート♪)、なめこ人形は、「まさる(白いやつ)を出すまでは」とやっきになりました)。

楽しかったんで、また行こうと思います♪(懲りないやつです)。


さて、そんな訳で、初詣もしていなければ、おみくじも引いていないので、こちらの「なめこ」商品で、自分なりに、今年の運勢を占ってみようと思いました。

自分が欲しくて狙っている、”すごく気に入るもの”が出たら、「大吉」。

以下、気に入り度に応じて「吉」のランクを決め、”めちゃひどい・涙”を、「凶」といたします。

まずは、一番右の、「なめこメタル2」からです。

アイテムと、占いがついた、絶好のアイテムです。


うーん、裏を見たところ、欲しい順に、「なめこのコシカケ」、「ダンボールなめこ」、「白ウサギなめこ」、「みかんなめこ」、「ヴィーナスなめこ」、「なめこ(デフォルト)」、

(シークレットも、シルエットで大体予想はつきますが。中央の「なべなめこ」以外は「凶」ですね・汗)

どうか、いいのが、出ますようにっ!


開封しました。

ダンボールに包まれています。

どきどき。

さらに、開封ですっ。


じゃん!……。

……。

「天使なめこ」かあ……。

そんなに好きじゃないので、『小吉』とさせていただきます。


続いて、出たばかりの新商品(詳しいな)、「なめこのスタンプ」です。

こちらは、裏を見ても、何がはいっているのかわかりません。

開封します。

どきどき。


どーんっ!

おお! 「春なめこ」? 「春なめこ」なの?

すっごく、縁起がいいじゃん。キャッホ~♪


……と、思っていたら、紙はカードではなく、小冊子で、


スタンプ本体のシルエット面は裏面で、表に返したら「なめ子」でした。

……がっくし。

ていうか、今の私が、まさに、こんな状態です……。

(乾燥した冬は、コンタクトだと、目が乾くので、家の中では、めがねです)。

(しかも、人生ン十年、幾たび作っても、全く似合わないことで評判が高い、じゃない、悪い、昭和の”めがね女子”です)。

実に、てきめん・的中ですが、『末吉』といたします。


さあ、最後はこちら、「なめきゅう2」(これも新商品)です。

これで、”運”を挽回しなくては、後がありません!

こちらも、種類が載っている箱の側面を見たところ、出てほしいのは、「なめこのコシカケ」、「ラブなめこ」、「ヴィーナスなめこ」、「白ウサギなめこ」などです。

頼みます~~~~。

……。

……。

という訳で、開封しました。


じゃん!

「なめこ(デフォルト)」でした。

『吉』とさせていただきます。


よって、本年は、『吉』で決まり、とさせていただきます。


でも、悔しいから、


あっ! な、何でもありませんっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  「ジョジョ」でも、同じ占いをしました……。